ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

 

この日は用事があって土浦へGO-!!!

 

お昼は日高屋へ行きました!!

 

  🍜日高屋デビューだぁい!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

 ブロ友さんが生ビール昼飲みしてたお店ですね笑

 

 

 

 

爆  笑何を頂くかもう決めてました♥

 

 

ラーメン野菜たっぷりタンメン+餃子のセット爆笑

 

こちらのタンメンが食べてみたかったんですよ~

 

 

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

 

おぉ~!!ホントに野菜たっぷりだわ~!!

 

見た目は餃子の王将の野菜タンメンに似てますね!

 

スープは王将よりも塩分が控えめな感じがしました。

ラーメンどちらかと言えば薄味かな??

 

でも野菜などの旨味がしっかり出ていて美味しいです!!

全部飲み干せそうな美味しさでしたよ爆  笑グッ飛び出すハート

 

 

餃子も美味しかったです(≧▽≦)

 

こちらはテイクアウトしたレバニラ

ビールが進む美味しさで旨かった~!!

 

今度はレバニラ定食もいいかな!!

 

水戸に出店してください!お願い!笑い泣きお願いダッシュダッシュ

 

 

土浦市役所の広場に飾られていたもの。

 

風に揺られて気持ちよさそう~!!

 

 七夕飾りみたいですね??今週お祭りなのかな??

 

いいもの見させてもらいました!

 

驚きずっと見てたらクラゲに見えてきた!笑笑

 

 

 

  この後イオン土浦のvery veryCAFEのアイスカフェモカでクールダウン🎐

 

ニコニコ美味しかった~イエローハーツイエローハーツ

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

 35 循環 与えれば大きくなる

 

 

 

 

ひまわり良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~

 

 

祭8月もどうぞよろしくお願い致します照れお願い