コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

 

この日はガストで食事をしました~!!

 

チーズONチーズINハンバーグを注文するつもりが!!ガーン

 

 

 

王道のチーズINハンバーグを注文してしまったあせるあせる

 

 クーポン番号が続いてるから間違っちゃったのよ(言い訳笑

 

 

でもでも~チュー

 

 チーズ&肉汁じゅわ~とろ~イエローハーツとっても美味しかったから

 

良しとしましょー!!!\(^o^)/

 

 

次回はチーズONチーズINハンバーグ食べてみますよ♥

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

偶然にも今日は肉の日なんですね🍖

 

そして!今日は大安・天赦日・一粒万倍日!!

ニコニコ最強開運日なんですよスター

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Inspiration インスピレーション

 

 

 

 

 

あっにっこり今日は親子丼作りました♪

 

無性に食べたくなりまして目がハート

 

 

デザートは旬の🍑を頂きまーす!!

よだれ甘いといいなぁ~❤

 

 

今日は今年1番の暑さかも~叫びあせるあせる

 

晴れ熱中症にお気をつけ下さいね注意注意注意