(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日は毎度おなじみのバーミヤンへ\(^o^)/

 

 

 

ラッキーグルメが飲茶・点心だったんですよラブ

 

でもでも・・

 

後から気づいた・・

 

 飲茶・点心食べてないことを(´;ω;`)ウッ…笑笑

 

 

 

目がハート麺類は気になっていたイエローハーツ

 

よだれ鶏冷やし麺を食べてみたーー!!!

 

ゲラゲラ追いパクチー!!

 

おぉぉーーーー(~o~)

 

思っていたよりも辛い!!メラメラメラメラメラメラ

 

笑い泣きけど旨い!!!おーっ!汗かくわ~あせるあせる

 

メラメラパンチがあって暑い日に食べるのにいいかもしれませんね!

 

卵黄に絡めて食べたら味がまろやかになりました照れホッ

 

食後はアイスコーヒーでクールダウン🎐

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

めちゃハマってるカレービーフンをお持ち帰り❤

ラブ私の中のヒット商品です◎

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

 Solitude ひとりでいる

 

 

 

ヒマワリ良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~

 

↓↓久々に見たけどやっぱりユージかっこいいラブ拍手飛び出すハート