ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

 

この日は蔵+蕎麦 な嘉屋にてディナータイムを楽しんできました♪

 

 

 

 

👑人気No.1の酒蔵コースを頂きましたよ(^^♪

 

いろいろ前菜6種キラキラ

説明してもらえますが、まったく覚えられず・・笑

もぐもぐどれも美味しかったです!!

 

季節のお椀は酒粕汁だったかな?

🐷茨城県の銘柄豚「常陸の輝き」キラキラ

 

この🐷ちゃん!旨みたっぷりで美味しいんですよ♥

口の中でとろけました!

 

 

ふわふわ蕎麦がきキラキラ

何度も頂いてますが、ホントにふわふわとろとろ~

初めて食べるとビックリしますよゲラゲラ

 

 お蕎麦は辛味大根のおろしを選びました。

 

爆  笑グッみずみずしくてとっても美味しかったです!!

 

 

そば湯

 

最後にお楽しみのデザート&コーヒーを頂いてラブ

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

またゆっくり伺いまーす!!\(^o^)/

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

7 アルクトゥルス インスピレーションを使う

 

 

 

 

 

虹今週もハッピースマイルでやってきましょうね~!😊✌

 

今日は7月16日(なないろ)で🌈の日だそうでーす目がハート