゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

この日はひたちなか市のファッションクルーズ🍴フードコートにて食事をしました!!

 

 

 

100時間カレー好きなんですよ~♥

 

 カツカレーを頂こうと思っていたんですけど👀気になる🍛発見!!

 

ハングリー!?なんじゃこりゃ~!!👀

 

人気❢と出てますよ!奥さん!爆  笑おいで

 

見てビックリ!焼肉が乗ってるんですね~!!

豚ちゃん!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

上には卵黄が乗ってます♥

 

もう余計な言葉はいらないですね😅

 

 とっても美味しかったです!!爆  笑グッ飛び出すハート

 

焼肉とカレーのコラボ最強かも!!笑い泣き拍手飛び出すハート

 

🍛これはこの夏もう1度食べに来よう!!\(^o^)/

 

いつもは辛さ控えめのオリジナルカレーを選ぶんですけど

今回はスパイシー!これも旨い!チューラブラブ

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

てへぺろカレー食べたい病発症しましたか???笑笑

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

20 ソウルメイト 人生をともに歩む人

 

 

 

 

連休最終日~😅

カキ氷今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~