||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 

昔から気になっていた『有賀ドライブイン』

 

遅ればせながら😅やっと行けました!!!

 

 

 

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

 

ドライブインですが、定食屋さんですよね??笑

 

店内広くてビックリ!!お座敷もありましたよ~

ニコニコ1番涼しい席に座れました🎐

 

 

昔からイカの定食が旨いと聞いてましたが、今は休止中無気力

 

迷うことなく焼肉(生姜焼き)定食をお願いしました!

 

まずは単品で注文したとろろ豆腐

 

この組み合わせいいですね~!暑い日には最高!

 

それから間もなく定食が来ました!

 

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

 

 

おぉぉーー!!こういうタイプの生姜焼きなんですね!

 

銀色の器がまたいい感じ!!

 

 

けっこうなボリューム!お値段も納得かな!

 

味付けは濃すぎずちょうどいいですね。

 

ご飯が進む美味しさでした◎

 

マカロニが付いてるのはウレシイなぁ~イエローハーツ

 

 

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

豚ちゃん美味しくて🐷あっという間に完食なり~!!

 

今度は🐮牛スタミナ食べてみたいなぁ~チュー

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

有賀ドライブインデビュー!やったねお祝い爆  笑拍手

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

 25 許し 至高の愛

 

 

 

 

晴れ今日は暑いです~!!叫び熱中症にお気をつけ下さいね注意