(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

4月頃からバーミヤンの台湾フェアにハマってた私ですが~

台湾フェアは続!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

肉フェアが始まりました~!!!

 

 

 

めちゃ気になった🍋レモン芝麻鶏(ズーマージ―)

 

レモンを乗せてちょっと甘めのタレに付けて頂きました。

 

爆  笑胡麻の食感がたまらん!!美味しいですねグッ

 

こちらは台湾フェアの新メニュー

 

豚肉のカレービーフン

 

 ビーフン好きの私ラブこれは食べてみるっきゃないでしょー

 

 

追いパクチー!!!\(^o^)/

 

パクチー大盛で嬉しい!!!笑い泣き拍手

 

爆  笑めっちゃくちゃ美味しかったです

 

 これは久々のヒットだわ~!!!゚☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

水戸にいながら✈台湾にひとっ飛びした気分でしたニコニコスター

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

 Music 音楽

 

 

 

 

晴れ今日も暑いです叫びあせるあせる

 

体調管理にお気をつけ下さいね!!!注意注意注意