コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

 

この日はオープンした時からずっと気になっていた中国料理屋さんへ♪

 

 

 

食べログ情報を見ると2010年からやってますね~

そんな前からやってたのかぁ~( ̄▽ ̄)はははあせる

 

レバニラはシンプルな味付けですが旨い!!グッ

 

THE!中華と言った感じ!野菜はシャキシャキ!

うちでは出せないシャキシャキ感です!

 

きくらげと豚肉の炒め物も美味しかったわ~イエローハーツ

 

ここの味付けハマるかも♥

 

もぐもぐ餃子も旨い!

 

最後に頂いた焼きビーフンも美味しかったなぁ~爆  笑グッ飛び出すハート

 

今度はラーメン食べてみよう!!

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 あ!そうそう!近くにあった中華料理屋さんがインドカレー屋さんになるみたい!

アジマールって看板出てましたよ!ビックリ!

 

あそこのタンメンもう食べられないのか~無気力

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

17 女性性 磁力を高める

 

 

 

 

よくわからないけど今日アクセス数が凄い!😅

何がヒットしているのかな~??

 

 

あじさい今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~