。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

次回食べようと思っていたバーミヤンのラーメン

 

台湾の牛肉麺🍜

 

 めちゃわくわくしてたのに~売り切れだったんですおーっ!ひぇーーーあせる

 

人気メニューなのかな!?

 

笑い泣き切り替えて違うラーメンを頂く事にしました!!

 

これこれ!!五目麺🍜

 

これも多分初めてかな??

 

そんなには期待はしてなかったんですけど~

 

これがっ(≧▽≦)めちゃウマでしたーーー!!!

 

久々のヒットかも!!!

 

  味といい、とろみといい、麺の絡みまでパーフェクト!(ケインコスギ風)

 

牛肉麺は売り切れでしたけど、結果オーライ!!

 

ラーメンこれはまた食べたいぞ!!

 

 

 

 

 

 お腹いっぱい!!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

今度は牛肉麺ありますように~よだれ

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

20 ソウルメイト 人生をともに歩む人

 

 

 

 

 

採れたて夏野菜を頂きましたよ~!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

今夜は🍆茄子焼きにしようかな!!

 

晴れ今日も暑いです叫び熱中症にお気をつけ下さいね注意