(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

夏越の大祓と言えば6月30日ですが~

ちょっと早めに茅の輪くぐりしてきました!!

 

  今年前半の穢れを落とそう!!!おーー!!\(^o^)/

 

 

 

 

けやきの木からパワーを頂きます!!爆  笑アップアップ

 

 

こちらでクロアゲハに歓迎されましたよ(・∀・)

心地良い風が吹いてました♪

 

 

茅の輪くぐりをして~

 

照れお願いお参りしましょうか~

 

 

この前満開だった桜しだれ桜が深緑になってました!

 

 

気づけばもう夏なんですね!

 

 

 

 

 

あじさいアジサイも綺麗でした~!!

 

 

 

 

このお花はなんだろな~?後ろに神主さんが映ってますキラキラ

 後から調べたら「サンダーソニア」という名前のお花でした黄色い花

 

 

 

蓮の花も神々しいラブグッキラキラ

 

 

 

30日の夏越の大祓のお知らせはこちら↓↓をどうぞ(^^♪

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

11 プロキオン 大胆なチャレンジ

 

 

 

 

 

今日も蒸し暑ーーい爆笑あせるあせる

 

 

今年も強力なミントシャンプーにお世話になりますブルーハーツ

これすごい爽快感なんですよブルーハート

 

あじさい良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~