☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

 

NAGISA COFFEEへ再び行ってきました~!!

 気に入るとまたすぐ行きたくなっちゃうのよねぇ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

この前と景色がちょっと違います🌊笑

 時間をずらして行ったのでほぼ貸し切り\(^o^)/

 

 

 気になっていた(*'▽')サーモンといくらの和出汁パスタを注文♪

ご飯じゃなくてパスタにしちゃうなんて凄い!

でもご飯も付いてます笑

 

🌊海を見ながら(ないですが笑)アイスコーヒー🎐

 

それから間もなくお料理がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

じゃじゃじゃーーん!!\(^o^)/

 

おーー!!写真に偽りないですね!

サーモンがどでんっと乗ってます!!

 サーモンといくらですが、たらこも乗ってますよニコニコ

 

ここにお出汁をかけて~頂きますお願い

 

うんうん(*´з`)美味しい~♥

 

きしめんのようなパスタだから合う合う♥

 

のど越しいいからチュルチュルいけちゃいますね~

このまま完食しちゃいそうな勢いですが爆  笑

 

最後はお楽しみの!

 

海鮮出汁茶漬け~!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

やっぱり最後は米よね!!

 

お腹に余裕があったのでチュー

 

 

別腹は🍓ストロベリーフレンチトーストナイフとフォーク

 

これラブ食べてみたかったのよ~飛び出すハート飛び出すハート

 

さすがボローニャ爆  笑グッめちゃくちゃうみゃいラブラブラブラブ

 

 これは1度食べてみる価値ありですよ~奥さん!!爆  笑おいで

私もまた食べに行きます!!

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

33 ほほえみ 愛を送るマジック

 

 

 

 

 

晴れ今日は危険な暑さになりそうです!!

 茨城県は熱中症警戒アラート出てますよおーっ!あせるあせる

 

叫び気をつけましょう!!注意

 

 

爆笑アイスを食べて凌ぎますあせるあせる

 

 

トロピカルカクテル今週もハッピースマイルでやっていきましょうね~!!😊✌