コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

この日は台湾を満喫したくてバーミヤンへ行ってきました!!

 

 

 

そう!これこれ!!ニコニコまだやってて良かったーー!!!

 

台湾フェア✈長く続いてるので人気があるのでしょうね!

 

ミニルーロー飯まで付いてこのお値段はお得!!

スープバーも付いてます(・∀・)

 

私が好きな牡蠣オムレツ♥

 

食感がハマる坦々春雨もやし

 

ミニルーロー飯

ミニですがけっこう食べ応えあるんですよ~😁👍ハオツー!

 

小籠包

 

こちらは単品で注文した武蔵野麻婆

バーミヤンの中ではこの麻婆豆腐が私の中でヒット!!

辛さといい、スパイスといい絶妙な旨さ!

 

テイクアウトした台湾海鮮焼きビーフンはおうちでゆっくり爆笑

これもめちゃうま~イエローハーツ

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

28 自由 我慢を手放す

 

 

 

 

 

ジメジメムシムシした☔梅雨らしいお天気ですが~

 

良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~