コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

昨日採れたて野菜と涸沼のしじみを頂いたので

朝ご飯で(≧▽≦)頂きました!

 

ニコニコこれこれ!!一晩漬けておいたんですよ♥

 

 

ちょっとピリ辛で美味しく漬かってました(^^♪

 

爆笑涸沼のしじみも美味しかったです!!

 

卵かけご飯は生胡椒の塩漬けと一緒に~

 

冷奴は島根県出雲のだししょうゆをかけて~

 

贅沢な朝ご飯でしたラブお願い飛び出すハート飛び出すハート

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

晴れ暑いのでガリガリ君を頂きまーす!!

 梅雨明けしたかのような暑さおーっ!熱中症にお気をつけ下さいね注意

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Magical Gateway 魔法の門

 

 

 

爆  笑あっそうそう!!

 

 

昨日の夕方大きな🌈を見ました!!

 

そんな予感がしていたんですよ~😆当たった!!

 

虹大きくて1枚に収まり切れなかったです😅

 

見てた人いるかな~???

 

 

♥ハッピーなおすそ分け♥

 

虹良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~