|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

 

この日は水戸駅すぐにあります🍣回転寿司みさきへ(^O^)

 

 

 

平日は15時までお得なランチがあるということで早速!!

 

980円の海鮮丼も気になったけど~

 

↑こちらのいさりびを注文♪

みそ汁付きです。

 

メインがくる前に光ものを💛

脂がのってて旨い!!

 

それから間もなくお寿司がキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

 

お寿司10貫🍣鉄火巻きも付いて豪華だわ~!!

 

テンションMAX爆  笑アップ

 

どれも新鮮で美味しかったですよ~!穴子も爆  笑グッ飛び出すハート

 

それからアボカドサーモンキラキラ

 

最後に大きな赤えびを頂いて~

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 食べてる途中海鮮丼が運ばれていったんですけど、めちゃいい感じでしたキラキラ

ホントに980円なの~??って感じ!

 今度はそちらを頂いてみたいと思います!!(≧▽≦)

 

お腹が満たされたあとは久しぶりにカラオケカラオケBOX🎶

 

指差し昭和から平成まで~🎤

 

楽しい時間でした!!

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

3 ミラク 選ばれし女性

 

 

 

 

虹今週もハッピースマイルでやっていきましょうね~!!😊✌