(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日はバーミヤンで食事をしました!!

 

 

 

 

 

うんうん(≧▽≦)どれも安定の味ですね!!

 

こちらは必ず注文する中華風漬けまぐろ♥

 これ好きだーーー!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 

 

この日1番楽しみにしていた台湾デザートを\(^o^)/

 

 

じゃじゃじゃーん!!!

 

台湾カステラ(温)!!

 

一人で全部食べれるか心配でしたが~これは別腹!!!

ふわふわなので軽くいけちゃいますね!爆笑

 

はちみつをかけて美味しく頂きましたイエローハーツイエローハーツ

 

今度は冷たいの頂いてみようラブ

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

偶然にも最近キョロキョロ

 

台湾土産を頂きまして~

 

おうちでも🌴台湾気分を味わえました✈

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

7 アルクトゥルス インスピレーションを使う

 

 

 

 

 

 

あじさい良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~