(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日は京成百貨店の古市庵さんのおいなりさんを頂きました。

 

 

 

ここのおいなりさん好きなんですよ♥

 

ニコニコひとくちサイズは食べやすくていいですね!

 

1番好きなのはれんこんかなぁ~

 

 

目がハート最近マイブームのえのきの味噌汁と一緒に頂きました!!

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

35 循環 与えれば大きくなる

 

昨日と同じカードが出ました!!

 

爆  笑やっぱりすべて循環ね!!

 

 

 

 

 

 

コスモス今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~

 

 晴れ今日は30℃まで上がるとかおーっ!熱中症に気をつけましょう注意