|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

 

この日は先月オープンしたばかりの🍜天下一品へ行ってきました!!

 

 

 

昔、水戸駅南にあったんですよね~!覚えてますか??

 

あれから何十年・・笑笑

 

5分くらい待ちましたが、意外とあっさり座れました!

第一関門突破!!笑笑

 

お店の方の接客がすごく上手ですね~!!拍手

 

 

🍜はこってり・あっさり・屋台の味

 

私は迷わず屋台の味に(ビビッときたので笑)

煮卵ねぎラーメンにしました。

 

 

 

羽根付き餃子も付けちゃいまーす♥

 

 

まずは羽根付き餃子から~

 

羽がパリパリで美味しかった!

 やっぱり餃子は焼き立てが1番ですね!!\(^o^)/

 

それから間もなく🍜がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

汁が少な目のビジュアル!!

 

ラーメンまずはスープから~

 

(≧▽≦)おーーー!!けっこう濃厚だわ~!!

 

豚骨かと思ったら鶏がらなんですね!

 

じっくり丁寧に煮込まれた感じしますね~

 

麺はこんな感じ!!

 

スープに絡んでとっても美味しかったです♥

 

煮卵もいい感じでした◎

 

食後にこってり杏仁(小さくてビックリ!!)

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

今度はチャーハン食べてみたいなぁ~よだれ

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

30 神聖な場所 スローな時間を持つ

 

 

 

 

 

あじさい今週もハッピースマイルでやっていきましょうね~!!😊✌