。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

この日は那珂市にあります🍴ぶどう亭でランチをしました音譜

お気に入りのお店ですニコニコ

 

 

 

ミックスグリルⒷをお願いしましたステーキ

 

ステーキ、手造りハンバーグ、チキンラブ幸せなトリプル♥

 

 

 ランチはサラダ、スープ、ライス、コーヒーはおかわり自由☕

 

サラダはカレー風味、昔から変わらぬ味です。

 

スープはカップが大きいから嬉しいほんわか

 

まったりしていると~

 

 

 お肉がキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 

めっちゃいい音!テンションアップアップアップ

 

ステーキ熱々なところにタレをかけまーす!!

 

ジュッ!ジュワ~~~~メラメラメラメラメラメラ

 

 

もう余計な言葉はいりませんね~!!

 

ステーキお肉めっちゃ美味しかったです笑い泣き100点合格

 

食後に☕おかわり頂いてほんわか

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Manifestation ものごとを実現させる

 

 

 

 

 

あじさい今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~