コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

大好きなセコマの山わさび塩ラーメン!!!

 

  辛いの苦手ですが、わさびの辛さは大好きなのです!爆  笑グッ飛び出すハート飛び出すハート

 

おーっ!ツーーーーン!!と頂点に突き抜けるような刺激!

 

これがたまらん!!!笑笑

 

追い海苔をして~

 

 

美味しく頂きました💛

 

ピンクの🍥がかわいいね~

 

そしてもうひとつ!!

 

今月から期間限定で発売されてる

 

ペヤング やきそばパン

 

昨日テレビ見てさっそく買いに行ってきました!!

 

2種類あるみたいですが、見つけたのはこちら!!

 

 

 

ニコニコうんうん!!ペヤングの味しますね~!!

ちょっと濃いめの焼きそばって感じでしょうか~

  ここにマヨネーズのせたらさらに美味しくなりましたよ~σ(´~`*)ムシャムシャ

 

今度はマヨネーズ入りのスティック探してみます爆笑

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Hidden Depths 深く隠されているもの

 

 

 

 

 

お散歩中~

 

 

🐢カメさん発見!!

 

晴れ甲羅干しかな~?気持ちよさそうグリーンハーツ

 

 

癒されました~!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 

 

 

🐸今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~