(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

京成百貨店で開催中の

 

なにわ大阪と京都・神戸の味めぐり

 

へ行ってきました!!!\(^o^)/

 

昨年も行ったんですけど~今年も!!

 

 

 

  関西のノリっていいですよね~😆テンション上がるぅぅ~アップ

 

今回も大阪・難波 味乃家さんのモダン焼き

 

 

爆笑やっぱ焼き立ては旨い!!!

 

なにわの味がしました~!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

デザートはお茶お団子

 

京だんご 藤菜美さんの茶の露ほろり

 

皆さん、わらび餅を買ってましたが、私はこちらグリーンハーツ

 

🍡お団子は完売でしたよ😅

 

 

みずみずしい~ニコニコぷるんぷるんで美味しかった~♥

 

物産展は6月4日までやってまーす!!😆

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

帰りは水戸市民会館へ。

遅ればせながら初めて入ったのです😅

 

照れ解放感あっていいですね~!!

 

 

来週は純烈がきますよ!奥さん!!爆  笑おいで飛び出すハート

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Precious Time かけがえのない時間

 

 

 

ピンク薔薇良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~