コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

 

この日は餃子の王将にてタンメン&餃子を食べてきました!!

 

 

 

私のパワーフード!!!\(^o^)/

 

 どんな栄養ドリンクよりも即効性ありますよ!!笑

 

 

 

スープうまうま~イエローハーツイエローハーツ

 

野菜とお肉の旨味がぎゅ~っとつまってます目がハート

 

ちょうどよい塩分補給キラキラ

 

タンメンや味噌ラーメン

途中からお酢をたっぷり入れて食べるのが好きなんです!

昔からの食べ方ラブラブ

 

 

そして!にんにく激増し餃子爆笑

 

知らんぷり匂いなんて気にしませーん!!笑笑

 

 

美味しかった~!元気出た!!(#^^#)

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Healing ヒーリング

 

 

 

虹今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~

 

☔🌀雨風には十分お気を付け下さい!注意