||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
暑い!!暑い!!(~o~)今日は30℃まで上がるみたいだ~~~
まだ5月なのにねぇ~
みなさま!熱中症にお気をつけ下さいね
さてさて~
この日は中華料理屋さんで冷やし中華食べてきました!!
こちらのお店も前から気になってました!
日日紅、ヒビコウって読むんですね。
迷うことなく、冷やし中華を注文!!あと餃子も(#^^#)
冷やし中華は店主おススメって書いてあったので期待しちゃいます♥
冷たい麦茶を飲み待つこと10分ちょっとかな?
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
メニューでは錦糸卵が主張してましたが、実際はちょっと違う(^▽^;)
でも鶏肉が乗ってるのはウレシイわ~!!!
上には海老ちゃんも乗ってました!
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
うんうん!麺がシャキッと!(≧▽≦)おいし~ですね!!
😅タレはちょっと甘めかな~!!
カラシが無いのがちょっと残念でしたけど~
テーブルにあったこれを少し入れたら味が引き締まりました!
手作りなんでしょうね~
餃子は皮がもちもち、具材たっぷりでまいう~でした!!
やっぱり焼き立ては最高ですね!!
今度はレバニラ定食を食べてみよう!!\(^o^)/
😋ごちそうさまでした~♪♪
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼
5 木星 チャンス到来
良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~