(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

昨日は毎年恒例の🌹七ツ洞公園のイングリッシュローズを見てきました!

 

 

 

ピークは過ぎてるようでしたがめちゃ綺麗~!!爆  笑拍手

 

今年も見れて良かったぁラブラブラブラブラブ

 

赤薔薇バラのhappyラブラブ波動おすそわけですラブラブ

 

 

🌳森の中を抜けていくと~

 

 

 

秘密の花苑があります😆

秘密の花苑は8時半~17時まで 入園無料です。

 

 

 

 

 

 

バラだけでなく

四季折々のお花との共演が素晴らしいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか~?ピンク薔薇癒されてもらえたかな??

 

 

素晴らしいバラを堪能した後は森散歩🌳

 

人がほとんどいなくて、独り占めしてる感じ\(^o^)/

 

 

緑の香り~マイナスイオンめちゃ気持ちいい~!!!

 

 

 

 

 

 

爆笑最近運動不足なので、良いお散歩になりました♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

 25 許し 至高の愛

 

 

 

 

黄色い花今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~