(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

 

今年もゴーヤの季節がやってきました~!!

 

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

今日はゴーヤ炒め食べました!!

 

 

ゴーヤの苦みが好きなんですよね~グリーンハーツグリーンハーツ

 

ナスとソーセージも入れて~おいち~σ(´~`*)ムシャムシャ

 

すっぽんと生姜のスープでカラダぽかぽか~

☀今日は暑いけどね😅あせる

 

ゴーヤ&すっぽんパワーで元気アップ!!爆  笑アップ

 

 

デザートは鉾田のメロン🍈甘かった~グリーンハート

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

17 女性性 磁力を高める

 

 

 

 

ピンク薔薇今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~