||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 

今日は久々カレー作りましたカレー

 

ゴロゴロ野菜に豚ちゃん爆  笑グッ美味しく出来ました!!

 

 

カレーって元気が出ますよね~!!

 

爆笑タンメン餃子と同じく私のパワーフードです◎

 

 

 

あっそうそう!!

 

スーパーマルトでただ今北海道フェアをやってまして~

 

以前京成の物産展で購入した「たまコロ」発見!!!

 

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))ここでまた会えるとはイエローハーツ

 

玉ねぎとツナのコロッケって珍しいですよね~

 

 

とっても美味しかったです♥

 

ダイエット中なので北海道の甘いスイーツは我慢しました😅

 

そのかわり、富良野スープカレー(ほたて)をイエローハーツ

 

食べるの今から楽しみです!!゚ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

✈北海道フェアは明日までやっていますよ~!ぜひ~!!

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

32 信頼 未来を創るもの

 

 

 

 

コスモス今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~