゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

毎度おなじみのココス爆  笑

 

 

 

ラブ今回は期間限定のスイーツ目的で行ってきました!!スイーツ

 

ココウェブ会員なので200円引きで頂けました💛

 

ちなみに13日まででしたのでもう終了してます😅

 

COCOプリンにクレープスイーツ

雪見だいふくまで乗ってラブ豪華でしたよ~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

パスタはフレッシュバジル&モッツァレラトマトパスタをスプーンフォーク

 

低糖質麺はもっちり食感爆  笑グッ

普通の麺よりも満足感がありますね◎

 

鷹の爪が入っているのでちょっとピリ辛。

 

 

美味しかった~!😋ごちそうさまでした~♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

4 金星 魅力が開花する

 

 

 

 

虹良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~