(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

昨日は無性にめんたいパーク大洗のジャンボおにぎりが食べたくて

車を走らせましたダッシュダッシュ

 

 

平日は空いてていいわ~!!

日曜日は🍙おにぎり買うのも並ぶので😅

 

 

1個380円ですが、これがホントにジャンボなんです!

 

コンビニおにぎりの2個分?いやもっとかなチュー

 

そして明太子の量も半端ない!!

 どこをかじっても明太子が出てきますから~!(ノ∀`笑))

 

はぁ~(*´з`)美味しかった~!!

 

😋ごちそうさまでした~♪

 

お土産は辛くないたらこを買いました!

 

こんなに入ってて1980円はお得かも!!\(^o^)/

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

13 金曜日 人と交わる

 

 

 

 

虹良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~

 

今日のおやつはハーゲンダッツを頂きます♥