ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

 

毎度おなじみのココスナイフとフォーク

今月のグルメを食べにさっそく行ってきました~!!

 

5⃣今月のグルメは~!!!

 

 

 

 熟成生ハムとアスパラのカルボナーラスプーンフォーク

 

あっ!そうそう!ドリンクバーに

 

新茶が登場しました!🍵鹿児島県産知覧茶美味しかった~♥

何気に緑茶も好きなのです😆

 

パスタが来る前ににココスのハンバーグダブルナイフとフォーク

 

笑い泣きチーズとプレーン、両方頂けるのはウレシイ!!

 

ソースはデミグラスとジャポネギラブ

 

 

どっちも美味しかった~♥

 

それから間もなく爆  笑爆  笑爆  笑拍手

 

 

パスタの登場~!!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

 

うんうん(*´з`)メニューに偽りないですね!

 

+110円で低糖質麺にしました。

麺もちもち~!!

 これが低糖質だなんて信じられましぇーん!!!(≧▽≦)

 

 

 程よい塩味でとっても美味しかったです!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 そしてもうひとつ(・∀・)気になっていたオニオングラタンスープを♪

 

玉ねぎ1個分だそうですよ~

 

本格的なお味!ニコニコこちらも期待通りの美味しさでしたイエローハーツ

洋食屋さんで食べたらけっこうなお値段しますよねぇ知らんぷり

 

お腹いっぱいで別腹までいけず~😅

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

6 ドラゴンヘッド 悲しみが喜びに変わる

 

 

 

 

コスモス今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~