||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 

GW中焼肉焼肉が食べたくて風林へ行ってきました!!

 

 

 

 

GW期間中🎌なのでいつものランチはやってなかった~😅あせる

 

 

 なので↑こちらの焼肉セット(信玄セット)を注文しました!

 

 

アイスコーヒーを飲み、緑を見ながらまったり~ヽ(´ー`)ノ

 

 

それから間もなくお肉がきました!!

 

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

いい色ですね~!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

ニコニコこのくらいの脂がちょうどいい笑

 

ご飯とスープも揃いました~!!

 

 

 

お肉うまうま~!!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

この後、豚カルビ(ガーリックバター)と

 

ご飯と

 

 

🐮和牛テッチャンを追加しました💛

 

 

テッチャンは🍺が飲みたくなる美味しさでしたよチュー

 

ガーリックバターの豚カルビ!これっめちゃうま!笑い泣き

 

爆笑焼肉ってご飯進んじゃいますよね~飛び出すハート

 

 お腹いっぱい!!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

1 新月 新たなスタート

 

 

 

 

虹今週もハッピースマイルでやっていきましょうね~!!😊✌