ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

 

この日は友部SA(下り)のフードコートにて食事をしました。

連休中でしたので上りは満杯😅長い列あせる

 

下りに行ってみたら普通。

 

 上りと下りってこんなに違うんですね爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

🐷豚丼が売りのお店「丼どん」にて~

 

ハンバーグカレーを注文しました!

 

無性に食べたくなったのよね😅

 

 

じゃじゃじゃーん!!\(^o^)/

 

うんうん!(笑)想像通りのビジュアル!!

 

ハンバーグがどど~んと乗ってました!

 

📷ちょっとズームイン!!上差し

 

 

カレーはそんなに辛くない!😌ホッ

 

ほどよいスパイスでとっても美味しかったです♥

🍛万人受けする感じかな!!

 

ハンバーグも万人受けする感じ。

 柔らかくて食べやすかったですね( ̄▽ ̄)

 

  お腹に余裕があったらたい焼き食べようと思ったけど😅無理でした笑

(゜))<<たい焼きは次回に🎶

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

11 プロキオン 大胆なチャレンジ

 

 

 

 

 

コスモス今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~

 

無気力今日も風が強ーい!痩せてる私は飛ばされそうです笑てへぺろ笑