(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日は肌寒かったので🍜麺処 政宗へ行ってきました!!

 

 

 

前回炙り味噌ラーメンを頂いたので今回は塩タンメン!!

 

 めちゃ期待してます!!○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

 

無料トッピングはおろし生姜を♪

 

タンメンにきっと合うよね??

 

 

黒烏龍茶を飲みながら待っていると~

 

塩タンメンがキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

 

頂く前から香ばしい匂いが\(^o^)/一気に食欲出てきた!

 

まずはスープから~

 

 

おっ!お~いすぃぃ~!!!v(≧▽≦)v

 

あっさり系かと思ったら、しっかりしたお味なんですね。

でもなんか懐かしい味がします笑い泣き

 

野菜とお肉の旨味がしっかり出てますね!!グッ

 

ラーメン麺ももちもちで美味しかったわ~♥

 

後半、おろし生姜を入れたらカラダポカポカになりました♨

 

そしてこちらの唐揚げがとっても美味しい!

 

かなりデカくて食べ応え満点なんです!!爆  笑グッ飛び出すハート

 

ラーメンの器と比べるとこんなかんじ!笑

 

 

お腹いっぱい!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

今度は中華そば、いや(;´∀`)つけ麺かな~

 

あれ、つけ麺あったかな!?

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼マゼンタラブオラクルカードは👼

 

21 ソウルファミリー 今世、出会うべき人達

 

 

 

 

 

皆さまコスモス良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~