(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日は中華が食べたくて台湾料理の興福順へ行ってきました~!!

 

 

 

水戸にいながら飛行機台湾旅行に行った気分♪♪

 

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 

 

厨房から聞こえる中華鍋の音がたまりません!!v(≧▽≦)v

 

 

 

 

最後にチャーシュー麺を頂きましたラーメン

 

鶏ベースなのかなぁ~ラブ優しいお味💛

 

全部飲み干せそうなスープ照れ

 

美味しくてあっという間に完食でした~!!チュー幸せ飛び出すハート

 

テイクアウトしたチャーハンは翌朝に☀

パラパラチャーハン(^^♪家ではできない美味しさでした!!

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼マゼンタラブオラクルカードは👼

 

29 旅 動いて波動を上げる

 

 

 

 

 

🎏今日はGW最終日😊良い1日をお過ごし下さいね!!