(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

 

オリーブの丘でしっかりお腹を満たした後は~

 

泉神社へGOしました(#^^#)

 

 

 

🐉龍さんからパワーを頂きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

お参りしたあとは泉龍木へ

 

 

 

しっかり龍パワーを頂きました♥(㊟触ってませんよ)

 

 

ブクブクと湧き水が下から溢れています✨

 

 なんて神秘的なんでしょう!何度見ても感動する~笑い泣き

 

うんうん、やっぱり龍の気配感じるわ~

 

 

 

 

 

この後、御朱印を頂きまして~

 

 

叶い紐を結びました🎀

 

 

 

神社またゆっくり参拝させて頂きますニコニコ

 

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Life Energy 生命エネルギー

 

 

 

コスモス今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~