(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日は日立市のオリーブの丘で食事をしました~!!

 

車ドライブにちょうどいい距離ですね!!

 

 

 

 

お腹ペコペコだったので一気に注文しましたよ\(^o^)/

 

前菜から旨い!!笑い泣き車じゃなかったら🍷飲みたかった~あせる

 

 

 

ムール貝も美味しかったし~

 

ルーム貝と真面目な顔で言ってしまったのは内緒の話笑

 

めちゃ気になったビーフシチュー

 

量は少な目ですが、お値段以上の美味しさでした◎

 

ファミレスとは思えないお味です目がハート

 

そして、もうひとつ気になったこちら!!

 

 

ハーブ香る豚のポルケッタ🐷

 

 分厚いチャーシューみたいな感じ!どんなお味なんだろう?

 

思っていたより、肉肉しくて食べ応えありました!!

 

とろとろ系だと思っていたけど違いました😅

 ハーブがきいてて大人の味でした!私は好きだな~ラブラブ

 

そして↑このガーリックトーストがめちゃウマでしたよ爆  笑

 

表面はカリッと中はしっとり~にんにくきいてる~イエローハーツ

 

 

スプーンフォークパスタと一緒に食べたら最高でした!!

 

パスタはごろごろチキンのレモンバターソース

 

シンプルな美味しさでしたよ(≧▽≦)

 

 

 

最後にドリアカルボナーラを頂きました(これもラブグッ

 

 

 

 お腹いっぱいで別腹までいけなかったーーー!!(´;ω;`)ウッ…

 

🍨気になるデザートは次回に♥

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Pure Intention 純粋な意図

 

 

 

ぽってりフラワー今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~