( ゜▽゜)/コンバンハ~スター

 

今日はお天気良かったので那珂市の静峰ふるさと公園の八重桜を見て来ました🌸

枝垂れ桜やソメイヨシノが咲き終わった後は八重桜🌸

春ってやっぱりいいですね~飛び出すハート飛び出すハート

 

八重桜まつりは昨日までだったみたいで駐車料金も無料爆  笑飛び出すハート

 

桜散り始めていましたが、ほぼ満開な感じでした!!

どうぞご覧くださいラブピンクのハッピーオーラ全開ですラブラブ

 

 

 

八重桜ってポンポンみたいにフワフワで可愛い~ラブラブ

 

 

 

淡い色も可愛いですねニコニコ

 

 

こちらはツツジ

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑やっぱり桜は青空に合いますね~!

 

 

 

ハート型みっけ~♥

 

 

 

 

後半はツツジを楽しみました~!!\(^o^)/

 

 

桜に負けない美しさにうっとり~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿の絨毯も美しかったです(≧▽≦)

 

 

 

桜まだまだ見ごろですのでぜひぜひ~!!\(^o^)/

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

9 スピカ ワンランク上を狙う

 

 

 

 

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o