(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日は以前から気になっていたBistroへ行ってきました~音符

 

 

 

思い立ったが吉日なのですニコニコ飛び出すハート

 

 

思っていた通り!素敵なお店でした(#^^#)

 

1階はカウンターのみ、お2階もありましたよ。

 

びっくり女子率高い気づき気づき

 

 

 まずは生ビール(ハートランド)で喉を潤しますクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

 

 

こちらのメニューの他に黒板メニューもあり😅めちゃ迷うあせる

 

ニコニコ初めてなのでビビッハッときたお料理を何品か🍴

 

いちごお通しからオシャレ~ラブ

 

 

サーモンのサラダキラキラ

 

 

広島県産牡蠣のガーリックバター焼きキラキラ

 

とっても美味しいですね~!!お酒が進む美味しさグッキラキラ

 

かに座かにみそグラタンとバケットキラキラ

 

おぉー爆  笑これっ初めて頂く味だわ~!

バケットと一緒に~かにみそが濃厚で美味しかったです◎

 

 

デレデレ赤ワインワインが進む~ラブラブラブラブ

 

 

最後はやっぱりお肉!!!\(^o^)/

 

常陸牛すね肉6時間ワイン煮

 期待していた通りの柔らかさ♥歯がなくても食べれますよ笑

 

ちょっと甘めのソースがいい感じでした爆笑

 

 

赤ワインまたゆっくり伺いまーす!よだれ気になるメニューいっぱいある~飛び出すハート

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

 Look in a Book 本で調べる

 

 

 

虹今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~