。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

 この日、お買い物をしてたら無性にかつ丼が食べたくなりましてダッシュダッシュ

 

笑い泣き急いでかつやにGOしました!!

 

 

かつ丼食べるのいつぶりだろう!?

デレデレ今年最初かもね!!

 

 

爆笑かつやのかつ丼はやっぱり安定しています笑

 

 

 

 美味しかった~!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Light 光

 

 

 

 

 

 

 

コスモス今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~