。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

この日は前回からみそラーメンを頂いた🍜ふくろうへ気づき

 

 

 

 

今回はシンプルに中華そば🍜贅沢のせでキラキラ

 

 スタンプカードを提出すると黒烏龍茶サービス😊毎回はウレシイ!

 

 

まずは水餃子から~

  味がしっかり付いてるので何もかけずに頂きました!

 

それから間もなくニコニコ

 

中華そばがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

贅沢のせラブいい感じですね~ラブラブ

 

 チャーシュー、玉子、海苔、🍥、メンマが乗ってました!

 

 

スープうまーーい!(#^^#)優しい味ですね~!!!

 

鰹ベースなのかな~?それとも鶏??

 

 普段はめったにスープ完飲しない私が全部飲み干してしまった😅

 

それだけ美味しいスープでしたよ◎

 

 

麺は平打ちな感じでのど越し良かったです!!

 

ラーメン中華そばに合ってましたよ爆  笑グッ

 

 

食後に黒烏龍茶をくぅーっと頂いて

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

 Find Balance バランスをとる

 

 

 

 

コスモス良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~