|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

 

この日は久しぶりにでん助で食事をしましたよ~!!!

 

お腹空かせていざ!出陣です!!\(^o^)/

 

 

 

 メニューがいっぱいあって迷いますが、だいたい決まってます笑

 

 

今回もビール瓶8本くらい飲んだかな!?

笑い泣きもうちょっとでボーリングが出来たなーあせるあせる

 

大好きなイカメンチ

 

これが旨いんです!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

串揚げ盛り

 

私はカマンベールと紅生姜が好き♥

 

 

ここのもつ煮が旨い!!懐かしい味です(#^^#)

 

 

カキフライも美味しかったなぁ~イエローハーツ

 

 

🐟お刺身も新鮮で美味しかったです爆笑

 

🍻楽しい宴はあっという間に時間が過ぎてゆきますスター

 

ちょっと飲みすぎましたけどね爆笑

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

 Ask for Help 助けを求める

 

 

 

 

 

桜良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~

 

この日のおやつはスーパービバホームのたい焼き(゜))<<

 

こちらのチーズクリームが好きなのです♥