コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

この日は友部SA上りレストランにてグランプリをとったお料理を頂いてきました!

 

何年か前にもグランプリメニューを頂いた事がありましたが

↓↓その時の記事(9年前でした😅)↓↓

 

 

今回も優勝されたんですね!!

 

🎊おめでとうございます!!お祝いお祝いお祝い

 

 

 北海道と東日本の高速道路のSAとPAのレストランの121品がエントリー

味とコンセプトなどを競ったそうです!

 

 コンテストのテーマはみんなが食べたい『No.1ハイウェイめし』だそうですよニコニコ

 

その中でのまじかるクラウン1位はホントに素晴らしいと思います!!

 

 

 

 

ibaraki~杜の詩いゃ!どうも~ 1500円

 

おすすめの召し上がり方もついていました😆

 

3種類のミニ丼ぶりは常陸牛ローストビーフ丼と

 

つくば鶏入りつくね丼

 

つくば美豚の生姜焼き丼

 

杜の詩サラダと

 

舞茸のお吸い物も付いています(#^^#)

 

そして奥久慈玉子と笠間の自然薯まで~\(^o^)/

 

 

チュー笑い泣き爆  笑グッグッ飛び出すハート飛び出すハート

 

どれも美味しかった~♥♥♥

 

 

  ただちょっと器が小さいからか?白身だけどば~っと外に出でしまった!

 

ガーンガーンガーン ドンマイ(´;ω;`)ウッ…

 

 赤ちゃん泣き器は普通の丼ぶりの方がいいかもタラー(心の声)

 

 

美味しくてあっという間に完食~!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

グランプリメニューは今年末まで提供されるそうですよ~!

 

爆  笑ぜひぜひ~!!

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

11 プロキオン 大胆なチャレンジ

 

 

 

 

 今日は久しぶりの晴天☀良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~