。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

この日肌寒かったのでやよい軒にて温かい🍜を頂いてきました!!

 

📱アプリクーポンでどちらも割引になりましたよ!!爆  笑拍手

 

 

 

 

野菜タンメンとポテトフライ

 

この組み合わせなかなかいいんじゃなーい!!( ̄▽ ̄)

 

 

スープは旨みたっぷりの優しいお味でした照れ

 

野菜たっぷり~豚ちゃんも入ってましたよ🐽

1/2日分の野菜を頂けるのはイイですね!

 

 

やっぱりタンメン好きだなぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 

 

麺ももっちりで美味しかったです♥

 

付いてきた生姜を全部入れたらカラダぽっかぽか~♨

 

ポテトフライも揚げたてで美味しかったです🍟

 

 お腹いっぱい!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Wisdom 英知

 

 

 

虹良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~