Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

 

この日はローソンで4月2日に販売開始された!!

 

具!おにぎり まるで明太のり弁おにぎり

 

を買ってみました!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

びっくりけっこうデカい!!!

 

 

横から見るとこんな感じ😅

 

 

 

おかかごはんに明太子、タルタルソース、白身魚のフライ、

ちくわの磯辺揚げ、玉子焼き

 

爆笑ほんとに中身はのり弁ですね!!

 

合格食べ応え満点で1個でお腹いっぱいになりましたよゲラゲラ

 

お箸を使わず食べれるのもいいですね!!グッ

 

チューまた見つけたら買っちゃうなーイエローハーツ

 

桜おやつはもっちりプリンとろ生ドーナツさくら桜

 

こちらもローソンで見つけましたラブラブ

 

ぷるんぷるん~!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

ぷるぷるもっちり~桜餅のようなお味で美味しかったです♥

 

桜春ですねぇ~ラブ

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Fairy Spotting 妖精を見つける

 

 

 

コスモス今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~