ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

 

この日はブロ友さんの記事を見てから行ってみたかった爆  笑

 

オリーブの丘

 

へGO!しました\(^o^)/思い立ったが吉日お祝い

 

でも~

 

 県南と日立にあってどうして水戸にないんだろう。。

 

 

食事したあとだったので☕とデザートを🍰

 

 

席も注文もすべてタッチパネルです😅

 

ロボットロボットがうろちょろしてましたよ笑

 

イタリア食堂イタリアサイゼリアみたいな雰囲気ですね~!!

 

 

ビビッときたこちらを注文してみました♥

 

こういうデザート、以前テレビで見たことあるかも!!

 

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

 

 

待ってる間は☕でまったり~ヽ(´ー`)ノ

 

本格的な香りがします~

 

いよいよデザートがきました!!

 

上から見るとこんな感じ🍓

 

 

いよいよショータイムスタート!!!

 

透明フィルムを引っ張りますよ~!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

 

じゃじゃじゃーん!!!

 

あっ😅あれ・・・

 

ぜんぜんとろ~りじゃないんですけど~あせるあせるあせる

 

やっちまったなーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クリームが固かったのかな???

 

ドンマイドンマイ!!( ̄▽ ̄)

 

お味はショートケーキショートケーキだったので良しとしましょう♥

 

こういう笑えるハプニングも面白いものですゲラゲラ

 

 

食後にカプチーノを頂いて~

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 今度は日立店で🍝🍕ランチしたいと思いまーすニコニコ

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Healing ヒーリング

 

 

 

コスモス今週もハッピースマイルでやっていきましょうね~!!😊✌

 

🌸4月もどうぞよろしくお願い致します🌸