コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

以前食べたセイコーマートの山わさび塩焼きそば

 

 

刺激が強いと書いてあってドキドキでしたけど~😅

 

 

 程よい刺激!わさびの風味が最高でとっても美味しかったんですよ♥

 

チュー追いマヨネーズがまたいい感じ♥

 

 

久々に食べたいと思って買いに行ったらもう置いて無かった笑い泣き

期間限定だったのかしらあせるあせる

カップラーメンラーメンは売ってるのにね知らんぷり

 

ドンマイ!!きっとまたそのうち出会えると信じて笑い泣きパー

 

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

17 女性性 磁力を高める

 

 

 

 

ちなみに最近ハマってるお菓子です(*^^*)

 

虹良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~