ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

 

毎度おなじみのココス🍴

 

 今回は健康メニューを頂いてみましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

ファミレスで健康メニューってあまり無いですよね!!

 

 

 

 

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

 

ハンバーグ思っていたよりも大きいですよゲラゲラ

 

びっくりこれが大豆だなんて~!!ビックリです!!

 

温泉卵ものってていい感じ!爆笑

 

 

ハンバーグは見た目も食感もマジでお肉です!!

 

大豆感はまったく感じられませんよ(^^;

 

デミグラスソースとチーズが濃厚で旨いびっくりマーク

 

そしてこちら指差しもち麦入りのカリフラワーライス

 

これっ、めちゃいいですね~!!

 

普段玄米を食べてる私的には食感が好き好きイエローハーツイエローハーツ

 ニコニコプチプチ感が満腹中枢を刺激してくれるんじゃないかな飛び出すハート

 

 サラダと🍎フルーツ🍌も付いてるのでお腹いっぱいになりました!

 

スターこれは女子におススメですよニコニコ

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

13 金曜日 人と交わる

 

 

 

 

虹今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~