(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

この日はイオンモール水戸内原にあります🍴ピッツェリア マリノで食事しました!

 

 

 

 

何気にここは初めて!( ̄▽ ̄)!

 

お料理を注文すると、サラダバーやピッツァ、アンティパストが付いてくるんですね!

 

笑い泣き絶対食べ過ぎるでしょう。。笑笑

 

いろいろある🍝の中から上矢印こちらを注文しました!!

 

サラダバーはオクラや枝豆がありました!゚ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

赤大根も新鮮でしたね!

 

ピザピッツァもいろんな種類がありました(^^♪

 

鉄板が各テーブルにありメラメラ熱々な状態で頂けますよチュー

 

 

ガーリックライスデレデレ美味しくて2回おかわりしちゃったイエローハーツ

 

メインが来る前にもう満たされてる。。ゲラゲラあせるあせる

 

 

そこから🍝が登場~!!\(^o^)/

 

笑い泣きこういうシンプルなパスタが食べたかったんです!!スプーンフォーク

 

  🍅トマトの程よい酸味と旨みでとっても美味しかったです♥

 

ピザと一緒に~σ(´~`*)ムシャムシャ

 

フレッシュなサラダ(≧▽≦)もう1回おかわり~ラブラブ

 

最後にデザートピッツァとソフトクリーム🍦

 

幸せだ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 

 

 お腹いっぱい!!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

17 女性性 磁力を高める

 

 

 

 

☔の1日になりそうです😅

 

虹良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~