||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 

水戸京成百貨店で開催中の~

 

 

長崎の物産展!!

 

さっそく行ってきました~!!\(^o^)/

買いたいもの、先に決めてましたよん♪

 

指差しまずはびっくりマーク

 

ヤマキフーズの玉子サンド(850円)

 

指差しこれははずせない!

 

ほのかに甘くて上品な美味しさ(*^_^*)

 

お値段も納得の美味しさでしたよ~!!

あごだし玉子焼きも気になったわ~♥

 

こちらはバラモン食堂の松浦アジフライ(756円)

 

トースターで温めたら衣カリッと揚げたての美味しさでした◎

 

 

爆笑お刺身用の真あじなんですね~どおりで旨いはず!!

 

 

そして最後はこちら!!!

 

ふくみ屋の角煮卓袱弁当(1100円)

 

卓袱(しっぽく)って読むんですね👀知らなかった~あせる

 

 とろんとろんラブ柔らかくてとっても美味しかったですイエローハーツ

 

チラシは錦糸卵乗ってたけど、実際は乗ってない笑

美味しかったから良しとしましょうニコニコ

 

 

 

明日まで開催中でーす!!\(^o^)/ぜひぜひ~!!

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

31 贅沢 自分への投資

 

 

 

 

虹今週もハッピースマイルでやっていきましょうね~!!😊✌