(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

 

この日は久しぶりに梵珠庵で食事をしてきましたよ~!!

キョロキョロ何年ぶりかな!?

 

 

 

 

個室だからゆっくり出来ますね(*^^*)

 

 

部屋の照明もオシャレです笑

 

運転なのでジンジャーエール😅

 

茹でたてのスナップエンドウ

マヨネーズと一緒に♪

 

生タコの刺身

 

キャベツの塩昆布和え

 

甘エビ

 

タラの芽とウドの天ぷら

 

春ですね~!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

最後にお肉が食べたくて下矢印下矢印こちらをラブ

 

 

那須黒毛和牛 黒胡椒炒め

お値段だけあって、これっニコニコすっごく美味しかったです♥

🐮お肉やわらか~い!!

 

🍚が食べたくなる美味しさでしたよ~!!

 こちらにも旬のスナップエンドウが入ってましたニコニコ

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Manifestation ものごとを実現させる

 

 

 

虹良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~