|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

 

この日は毎度おなじみ、肉のヤマ牛さんの豚弁当をテイクアウトしました🐷

 

 

 

 

 これがワンコインなんですよ~!!奥さん!爆  笑おいで

 

みそ味の豚丼イエローハーツイエローハーツ

 

 炭火で焼かれていて香ばしい美味しさラブ

 

そこに~!!

 

いま泉さんのソウルカクテキを乗せまして~

 

気分は韓国韓国アニョハセヨー!\(^o^)/!

 

ニコニコあまり辛くなくて私好みの味でした!!グッ

 

 

 

美味しくてご飯が進むわ~!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

温玉のせたらさらに美味しくなりました!!

 

 

お腹いっぱい!😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Lost and Found なくしたものを見つける

 

 

 

 

この日のおやつはお土産で頂いた信玄餅

 

食べてる途中くしゃみしたらおーっ!きな粉飛ぶので注意です~笑

 

 

ベル今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~