。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

最近お気に入りの松屋。

 

さっそくNEW新メニューを頂いてきました!!\(^o^)/

 

 

チキンマサラカレー(890円)+サラダ(140円)

 

 

おぉぉーーー(≧▽≦)スパイシーな香りが凄い!!

 

思っていたよりも本格的♥

 

 

📷寄りマース!!!

 

もっと寄りまーす!!(笑)

 

爆  笑グッ味も本格的~!!!

 

一気に口がインドになりました!!(*^^*)

 

  スパイスが効いててけっこう辛いですがメラメラ美味しいので進んじゃう爆  笑飛び出すハート

 

 

これはまた食べたいなぁ~!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

しばしインド気分を満喫~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

Friendship 友情

 

 

 

 

あっ!!そうそう!!!

 

 

 

5月にCOMPLEXが東京ドームでライブをやるそうで!!

 

さっそく応募しました!!

 

ラブ当たるといいなぁ~!!めちゃ行きたい!!

 

 公演の利益の全ては能登半島地震被災地の復旧、復興のために寄付されるそうですほんわか